3年くらいずっと使ってた PDA (CLIE PEG-N700C) のジョグダイヤルが壊れたので、修理して使おうと思っていました。ジョグ以外は問題なく使えるので。でも修理代は結構かかりそうだし、Windows XP と相性悪いし(HotSync がうまくいかない)、Outlook と連携をとる IntelliSync がついていないし、Palm OS は 3.5 だしということで今となっては延命するほどでもないと結論になりました。特に会社は Outlook でスケジュール管理しているので、連携できないととても不便なのです。で、悩んだ末、新しいPDAを買いに行くことにしました。ビックカメラのポイントが結構貯まってたというのもある。

で、会社帰りに新しい PDA を買いに行きました。しかし、お目当てのものは売り切れでした。ショックでかい。。。

ちなみにお目当ての機種は CLIE PEG-NX80V です。

http://www.sony.jp/products/Consumer/PEG/PEG-NX80V/index.html

週末に別のビックカメラをまわってみようかな。