2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、友人一家とコストコに買い物に行ってきました。今回で2回目だけど、まだ全部を見切れていません。あと何回行けば全部回れるのだろうか。帰りにみんなで外食。レストランで思ったのだけれど、うちの子は相手の子に比べて活発というか暴れん坊というか…

遼太郎が家の鍵をどこかにしまって(隠して?)しまって、行方不明になってしまいました。引き出しや床はもちろん、洗濯機の中や靴の中までさんざん探したのだけれどなかなか見つかりません。1歳児と知恵比べしているような気がして、真剣にさがしたところや…

昨日は数ヵ月ぶりくらいに早く帰って、家族3人でT.G.I. Friday にて夕食。我が息子の可愛さに思わずチューしようとしたら、奥さんに「顔が不細工だから外ではやめろ」と言われた。ショック。。。

奥さんの個展もやっと終わったので、軽く打ち上げを兼ねて横浜のクイーンアリスにフレンチのランチを頂きに行ってきました。JAL のマイレージをクーポンにして使っているので、大した出費もなくご馳走を頂いて参りました。フォアグラ美味しかったです。 遼太…

Mac が Intel の CPU に移行するという発表があった。個人的には PowerPC 系は嫌いじゃないのでちょっと寂しい。PowerBook G5 をずっと待っていたけど、もうでないのね。PowerBook G4 でも良いのでほしいなぁ。。。。

奥さんの祖母が 6/2 に急逝したため、なんだかんだでバタバタしていて漸く落ち着いた感がでてきました。奥さんも気分をなんとか落ち着けて個展の準備に又取り掛かりはじめました。遼太郎は雰囲気をなんとなく察したのか、要所要所では大人しくしてくれて非常…