2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなから、住所登録の撤回のお知らせメールが来ていた。blogの移行を急いでしなくて良くなった。MT も tDiary も落として説明読んだところまでで終わっているので、時間ができてよかった。

遼太郎の風邪は熱は下がったものの、鼻水がなかなかとまらないのでスイミングスクールは一回も行かないまま年内は休止することに。残念。外にも連れて行けないので焼肉食べにいけないよ。。。

遼太郎が昨日の夜中から40度近い熱を出している。泣き叫んでどうしようもなかったので、休日診療の病院を探して朝一で行ってきた。インフルエンザ等ではなく、風邪のようだったので少し安心。しかし、熱がこんなにあるのに、大人しく寝てくれず大暴れである…

そういえばすっかり忘れていたが、はてなが住所登録制になるという連絡が来ていたのでどこか別のところに引っ越そうと思っています。どこか良さげなところを探してみようかな。情報あったら下さい。

奥さんが急に桜沢エリカさんの「今日もお天気(ISBN: 4396762674)」という育児マンガにはまる。年下の夫が専業主夫で子育てというライフスタイルをとっているけど、ごくごく普通の子育マンガでわりとおもしろい。仕事があると子供と接する時間が少ないのでど…

先週は風邪でダウン。休みは一日だけに抑えたがずっと調子が悪い。今回の風邪は長引くなぁ。そういえば会社でも風邪で休んでいる人が多かった。まぁ、一区切りついたというのもあったのかも知れないけど。