2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

遅ればせながら結婚記念日のお祝いに、横浜のパンパシフィックホテルにあるクイーンアリスに食事に行きました。パンパシフィックホテルには有料の託児所があり、そこに遼太郎を二時間ほど預けて久しぶりにゆっくり食事をしました(お酒は飲めなかったけど)。J…

遼太郎が10/22 で満一歳になったので、記念の写真を撮りにスタジオアリスに行ってきました。今回は前回の反省を生かして衣装の数は減らして3種類のみにして、計4枚のみの現像にしました。しかし、うちの子は写真を撮るときはいたくご機嫌で、しかも写真写り…

4GB HDD 内蔵 Linux Zaurus 発表。Ctrl キーも今度はついているみたい。http://www.sharp.co.jp/corporate/news/041015-a.html http://www.sharp.co.jp/corporate/news/041015-a-2.html http://ezaurus.com/guide/mobilework/index.htmlSL-C860 買ってなかっ…

10/15 は結婚記念日。久しぶりに早く帰って寿司とビールで乾杯。毎年花をプレゼントしているが、奥さんからは今年も何ももらえず。というわけで、通販で買った PC ソフトの代引をおねだりして、見事ゲット。ラッキー。

奥さんが息子の散髪をしたところ失敗が失敗を生んで、とってもひどい頭になってしまったので無理やり中断させてプロに頼むことにした。最近では子供美容室というものがあって、子供を車型の散髪台に乗っけて、ビデオを見せながら散髪してくれます。値段も普…