vmax2005-07-11

今日は遼太郎は朝の5時から起きてはしゃいでいたので、朝7時ごろに早々に朝食をとりました。朝食もすんでさぁこれからプールに行こうといったところで、おねむになってしまい、昼寝。起きたらもう12時30分でした。

そのあとプールに行ったら、十分に寝たせいか元気に遊んでいました。波の出るプールや流れるプールなどでひとしきり遊んだあと、4時頃にはまたもやおねむになりダウン。2時間ほど熟睡しました。

その後は、夕食後キッヅスペースにある滑り台や大きな家のおもちゃでまたもや大興奮で遊ぶ。もう寝る時間になったので泣き喚くのを引き剥がして帰りました。

遼太郎のペースで過ごした一日でした。

しかしながら日本にいるときと比べて、一日の時間の流れが遅いような気がします。